偃师信息网
历史
当前位置:首页 > 历史

WiiWii平台年度超大作WiiMusi

发布时间:2019-10-12 16:52:50 编辑:笔名

[Wii] Wii平台年度超大作《Wii Music》海外各主要媒体评分一览_WiiU游戏_游戏资讯_玩家

导读:●1UP: 9

.1 /10 Wii Sportsがそうだったように、Wii Musicはみんなと遊ぶことでその真価を発揮します。中でも音楽スタイルや楽器の種類を自由に選べる「自分でアレンジ」は、ゲームの奥深さと柔軟性を発揮してくれるモードで、それぞれ独特な楽器の操作をマス关键词:WiiMusic

●1UP: 9.1/10

Wii Sportsがそうだったように、Wii Musicはみんなと遊ぶことでその真価を発揮します。中でも音楽スタイルや楽器の種類を自由に選べる「自分でアレンジ」は、ゲームの奥深さと柔軟性を発揮してくれるモードで、それぞれ独特な楽器の操作をマスターするだけの価値があります。そして、リプレイできるビデオやオリジナルのアルバムジャケットといった要素はマルチプレイを、いつまでもユニークなものにしているのです。

●NintendoWorldReport: 7

.0/10

音楽の経験がない人にとって、このゲームは素晴らしい学習ツールです

。リズムと作曲の考え方を教えてくれて、プレイヤーの創造力を刺激します。典型的なリズムゲームとは全く異なるところに焦点を当てて、しかもWii Musicはその目標を達成しているのです。ただし、一人で遊ぶには向いていませんし、音楽の上手な人にもそれほど適しているわけではありません。

●GamePro: 7.0/10

Guitar HeroやRock Bandの再来を期待してはいけません。実際、それらとはほとんど正反対のゲームなのですから。リズムの正確さを要求する代わりに、Wii Musicは音楽の創造性を促します。その一方でWii Musicには、ある程度学習时間が必要であり、Wii SportsやWii Fitと同じように、触ってすぐ魅力的なゲームとはいかないかもしれません。

●GameSpy: 7.0/10

Wii Musicは孤高の存在です。伝統的なビデオゲームとは大きく異なり、技術デモの類やあるいは音楽を使った実験といった存在にむしろ近いのです。とてもベーシックな作りであることは、どんな人であっても非常に受け入れやすい反面、コアゲーマーや普通のゲームファンにとって興味を引くようなところは、そう多くありません。

●Wired: 7.0/10

Wii Musicは、ちょうどWii版のNintendogsのようなものです。挑戦と目標が設定された従来のビデオゲームではなく、これはインタラクティブな遊び場です。コアなゲーマーにはお薦めできず、従来のゲームファンも中には、とても納得して楽しんでもらえるでしょうが、しばらくするとそういう人でも多分飽きてしまうことでしょう。

●GameSpot: 6.5/10

Wii Musicは楽しくて魅力的です。ただゲームとしては、単純で浅くもあるのです。

●Gamervision: 6.0/10

お年寄りや子供は、なんの問題もなく楽しみ方を見つけられるはずです。この点に関しては何の問題もありません。

●Kombo: 5.0/10

幼い子供たち以外には、ちょっとこのゲームをお薦めすることはできません。どんなゲームもスラスラと楽しんでしまう、子供たち以外には。

●IGN: 5.0/10

ほとんどの大人は、すぐにパーティのおもちゃレベルだと思ってしまい、せいぜい数时間もしたら飽き始めてしまいます。特に操作はちょっと見掛け倒しで、収録曲のラインナップは根本的に問題があります。

●Variety: 4.0/10

さまざまな音楽スタイルを一人で学ぶには良い方法であるものの、Wii Musicには従来のGuitar HeroやRock Bandにあるような、追体験するスリルや単純なわかりやすさに欠けているのです

微信小程序点餐
怎样进入有赞微商城
微商城价格